平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
『10月13日(火)』に下記の要領でサーバーのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はツール管理画面の操作ができなくなります。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願
い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――
▼メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――
2009年10月13日(火) 18:00 〜 18:15 の15分程度
――――――――――――――――――――――――――――――――
▼作業内容
――――――――――――――――――――――――――――――――
サーバーセンター内における、 サーバー機器のメンテナンス作業
――――――――――――――――――――――――――――――――
▼影響範囲
――――――――――――――――――――――――――――――――
上記時間帯、次のような影響がございます。
◆ツール管理画面の操作不可
・メルマガ配信不可
・フォーム追加/修正不可
・メールアカウント登録/削除不可
・顧客データ照会/登録/ダウンロード不可
※ 上記機能をご利用中にメンテナンス開始時間となった場合、内容が
反映されない場合がございますので、メンテナンス時間直前の作業
はご遠慮ください。
※ ブログ管理画面上で行うブログ更新は、メンテナンス中でも通常通り
更新できます。(フォーム操作を除く)
以上、よろしくお願い申し上げます。
(09/05)オンラインマニュアルの復旧について
(09/04)オンラインマニュアルの不具合について
(12/28)B2W.JP「動画貼付」機能の不具合について
(10/15)「デザイン新機能」のリリースに伴う管理機能停止の件
(06/25)メンテナンスによるサーバ停止のご案内